Monthly Archives: 4月 2015

事務所移転しました!

2015年4月

事務所を移転しました。

IMG_20150409_180415

以前の事務所と同じビル、同じフロアですが、

408号室から 401号室 に移りました。

 

kinen_B

以前より少し広くなりました!

電力確保もでき、作業中にブレーカーが落ちる恐怖もなくなりました!

※写真は家具搬入前です。

 

IMG_20150409_100003

目黒川側にバルコニーがある部屋なので

日当りが良くなりました!

景観も良くなりました!

 

IMG_20150409_100440

独立した打合せスペースもできました!

ここからも目黒川が望めます。

 

 

kinen_D

心機一転

この新しい事務所から

もっともっと魅力的なCGを発信していけるよう

tsumikiスタッフ一同がんばります!!!!!

 

 

※写真は2015年3月最終週から4月1週目に撮影したものなので

今現在は葉桜になってしまっています。。

 

 

 

tsumiki 2周年

2015年 3月 12日

tsumiki が 丸2周年を迎えることができました。

どうもありがとうございます。

 

これからもたくさんの人と関わりながら、

たくさんの素敵な作品に携わっていけるように、

みなさんに喜んで頂けるCGをお届けできるように、

全力でがんばっていきます!!!

1426166033952

2年連続チョコレートケーキが続いてしまっていたので

3年目はフルーツのタルトのケーキにしたいなぁと思いました♪

 

 

2015 新年の書き初め

ブログの更新がしばらく止まってしまっていましたが、

溜まっていた写真などを少しずつアップしていこうと思います。

 

2015年仕事始めの週には会社のメンバーで

明治神宮初詣に行きました。

 

そして、会社に戻ってから目標や好きな言葉をそれぞれ書にしたためました。

IMG00265

それぞれ選ぶ言葉や文字の書き方など個性が出るものですね ♪

 

墨を硯で磨り卸ろして、和紙に筆で文字を書く

だけのことではありますが、

一発勝負で真剣に文字を書くということは、とても神経を使う作業でした。

いつもパソコンに向かっての作業ばかりですが、

目標をあえて書き初めで書くというのは

改めて気が引き締まる感じがして、なんだか新鮮でした!

 

2015年も充実した1年になりますように。。