Monthly Archives: 4月 2014

facebookの壁紙リニューアル

tsumiki木村です。

facebookの壁紙を更新しました。今回はさわやかに、幻想的に、をテーマに作ってみました。

使用ツールはZbrush、MAYA、Vray、Nuke。

kin

幻想的だけどリアルさは持ちたかったので、かなりハイポリで作ってます。

kin_cap1

??ハイポリ過ぎて真っ白ですね。

kin_cap2

 

はい、寄りました。わりとガチで作ってみました。

今回金魚はもちろん、花びらも、おしべ?もめしべ?も全部Zbrushでディティール付けしました。

あとテクスチャーもZbrushのポリペイントです。

kin_cap3

 

左がテクスチャ右はアルファをそれぞれポリペイント。

kin_cap4

 

Nukeはこんなん…。

今回は自慢できるようなテクニックはないです。次回頑張ります!

 

 

 

new member

今日は、
毎年恒例(2年目ですが)の
tsumikiスタッフ記念写真撮影でした。

sakura2014_up1

左から正冨 細田 山﨑(NEW!) 木村 今野

右上佐野(都合により本日欠席)

 

4月1日より山﨑亮 を新メンバーに迎え
今年度もがんばります!!!
(山﨑のご紹介は後日改めて・・・)

 

sakura2014_up2

tsumiki CG CREATORS を よろしくお願いいたします!

さくら満開になりました!!!

会社の目の前の目黒川沿いの桜並木が満開になりました!

今年もきれいです。

sakura2014_kon2

 

 

 

sakura2014_kon1
※右にちょこっと見えてるビルの408にtsumikiがあります。
お近くにお越しの際にはお立ち寄りください (^^)

 

会社の窓の外に謎のスペースがあります。木村が一服したりしてました。

IMG00887

このなぞスペースが結構な広さなので、サマーベッドを置いたり、BBQしたりしたいです・・・
でもやったらきっと追い出されると思うのでやりません。

 

きれいな桜が長持ちしますように・・・